FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆WJ01号 2008/12/01 Mon

スタメン人形が可愛かったのと、弟のせいで(*^_^*)先週に引き続き今週も買わされてしまいました。
でも最近どの作品もえらく盛り上がっていて面白いので、お得感はたっぷり。

◆#308◆
とにかく展開早っ!!密かに愉しみしてた合同練習やら合宿やらがすっ飛ばされてしまって、ショボーンです。
ひょっとしたら現地でやるかもしれないので、もうちょっと期待してみますが。

さてミイラ男さんの正体ですが、や、やっぱり…兄なんでしょうか?
しかしいくらなんでも、あんなド派手でケレン味たっぷりな真似をあの兄がするかしらん?ヒル魔じゃあるまいし(笑)
いやまあ万が一兄だとしたら、それはもうそこら辺の同人誌が吹っ飛んでしまう超ド級の阿雲ネタ投入となるわけで……(*^_^*)。
どんな展開になろうとも、萌え死しないよう一応今から心の準備はしておくつもりです。

↓準備号に載せた小ネタマンガ1コマ目を、本誌に倣って「キレイな阿含」仕様に替えてみました♪
キレイな…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。