FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏インテ 2008/08/24 Sun

今日は斜め後ろが他ジャンル(ヒカ碁)のお誕生席で、アイシルの人に思いっきり見落とされそうな配置でした(大汗)。
そんな中、来て下さった方、本当に感謝です。

やっぱり今日も買ってしまいました。阿雲本以外にルキズ本と電王本を(笑)。

そしてそれらを並べてみて、ふと気づきました。
私ったら、攻と受が同じ顔の髪型違いか、可愛いドレッド様がいる本しか買ってないよ~!
なんなんだ、この妙な共通点は(笑)

しかしどうしましょう、攻受が同じ顔のカップリングにしか萌えられない身体に既になってしまっていたら(笑)。
一卵性双生児を除くと極めて特殊ですよね。
電王みたいに一人の人間に複数人格憑依パターンはもう無いとして、あとどんなシチュエーションがあるんでしょう。
例えば何かの事情で同じ顔に整形された二人とか?
他にはクローンとか、未来もしくは過去または別次元からきた自分とか……
なんだかナルシストの極みCPで非常にうっとうしいぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。