FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿のご褒美 2008/07/20 Sun

なんとか「雲蒸龍変・弐」の入稿済ませました。
とりあえず、夏コミ新刊は最低一冊と。

見事に予定より2~3週間遅れました。
よって肝心の中学生双子シリーズ第3弾はかなり厳しくなってたので9月のプチオンリー合わせにします。あうう、根性なくてごめんなさい。

印刷屋さんからの帰りに、ようやくWJの立ち読みができました。
そして驚愕。やはり今週も購入することになりました。
創刊40周年企画、WJ歴代キャラポスターのために!
まさしく村田先生の超描き下ろし、凄過ぎです。

しかし最近の村田先生、なまじっか仕事が速くて達者なせいか、思いっきり便利屋さんとして酷使されているような……(苦笑)
まるでヒカ碁でブレイクする前の小畑先生のよう。
でもご本人は全然苦にはならないんでしょうね。むしろ脳内麻薬バシバシ出しながら描かれてるのが画面から感じとれます。

まさか村田先生のミザリーが見られるなんて!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。