FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水原勇気じゃなかった 2008/06/16 Mon

◆WJ29号◆#285◆

先輩が可愛かったのでつい買ってしまいました。け…けっしてキン肉マン目当てでは……(汗)。

女性投手という事はやっぱり元ソフトボール選手?でもアメフトでアンダースローって何か意味あるの?と思ってたら、全然外れでした。てへ。
個人的に一番の注目ポイントは、花梨ちゃんのQB解説するのは兄かタカミンか…でしたが、二人とも観客席でのツッコミ作業が忙しくてそれどころじゃなかったですね(笑)。
あと鷹ですが、これまで本庄さんのご子息という超おいしい設定を差し引いても、ロン毛のクールビューティー&低血圧系&愛読書サリンジャーの地雷設定コンボで、好き嫌い以前に私にはまったく無縁なキャラ認定していましたが、これから花梨ちゃんといろいろ絡む展開ならちょっと期待。
誰とも日本語が通じない大和もいいなぁ。
夏コミは帝黒本をローラー作戦で買いまくってるかもしれません。

来週はいよいよ、弟のリアクション祭り?(わくわく)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。