FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想中… 2008/05/13 Tue

どうやら夢でも幻覚でもなかったようです。今週のジャンプ。

でも帝黒に引き抜かれに…て、久々に駄々っ子モード全開です(笑)。
しかし今回だけは弟に同情します。

だってせっかくかつてないくらいヤル気になっているのに、回りの連中ときたら自分達の練習そっちのけで、泥門に行ってるんですから。
一休と山伏先輩なんて、堂々と女の子が沢山いる学校に行けるもんだから、もう浮き浮きですよ。
そりゃ弟、激怒しますって。怒りにまかせて「こんなクソ学校辞めてやる!帝黒に転入するっ!!」て、飛び出してきちゃったんだろうな。
お兄ちゃんだけは止めに追いかけてくる事を期待して。

当然そんな恋の駆け引きなんて、あの兄には伝わるはずもありません(苦笑)。
「またそんな事を言って。一人では練習にならないから、ジムでトレーニング続けるんだな。感心、感心、偉いぞ、阿含!」
……なんて可哀想な弟。高速にのる頃にはもう涙目です。
車中ずっとフテ寝してたんだろうな。

◆◆◆

『こち亀』の分冊本ネタ、以前考えてました。
ずばり『週刊・神龍寺ナーガ』(わーい、全然ヒネリ無し~\(^o^)/)

毎号、神龍寺学院について多角的な情報がぎっしり詰まっていて、選手のインタビュー&秘蔵写真までバッチリ。付録に付いてくるパーツを組み立てると、全巻揃った暁には、なんと兄の等身大(!)フィギュアが完成!!
もちろんオプションのドレッドヅラ&グラサンで弟にもできます。

うわー、どうしよう。そんな事されたら絶対2体揃えたくなるじゃないですか!
毎週同じ本を2冊買うのか……。おのれ、アコギな商売しやがって、ディ○ゴ○ティー二め!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。