FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆WJ29号・続き 2009/06/20 Sat

思いつくままにダラダラと……。

ワールドカップ後の個人的な希望。
2年、3年が引退して戦力ダウンが否めない泥門、王城に対して、ひとつレベルアップした双子のギャラクティカ・ビッグバン・ドラゴンフライ(仮称)によって、春大会は神龍寺が全国制覇!
その次の大会は、王城が進、桜庭の最後の年に悲願のクリスマスボウル出場を果たす。

炎馬大のあのメンバー見る限り兄のポジションは「司令塔」というより「お母さん」です。合宿の朝、全然起きてこないガキどもを片っ端から叩き起こして回る「毎日かあさん」な兄の映像を受信しました。白い割烹着似合いすぎるよ兄。

モン太はやっぱり「雲水先輩」を呼ぶのでしょうか。新鮮な響きにちょっとドキドキ。
今週の陸の「貴方」(あんた)の呼び方もかなりドキドキしました。

楽しみな炎馬大vs最京大ですが、せっかくチームプレー覚えたはずの弟が勝手にスタンドプレーに走るような気がしてなりません。奴の事だからいきなり兄にブリッツしかけてきますよ。公衆の面前で兄を押し倒そうと!きゃーお兄ちゃん、全力で逃げて~(*^^*)。

弟の髪型、初期型短ドレッドに戻ってましたね。これはありがたいです。一番描くの楽~。マンガの時は短ドレ、イラストで華やかさを演出したい時は(笑)これまでの超ロングで描きわけるのも、ありかと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。