FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回予想 2009/06/10 Wed

延長戦で果敢に挑むが力尽きて敗れる全日本。MVPはパンサー。
その後の高校アメフト界は群雄割拠の時代を迎え、関東大会、クリスマスボウルとも覇者が毎回入れ替わる。

■注目ポイント
◆弟の髪型
最後の最後でまたもやニュースタイル披露か?個人的には坊主のままを熱望します。ちょっぴり洒落っ気をだしてサイドにラインを入れてもよし。でもそれにグラサンだと、ただのEXILEが好きな子になってしまいますが(^_^;)

◆兄の呼び方
これまでわざとなのか無意識なのか、まともに兄の名を呼ぶ事を避けてた弟に、なんらかの変化が見られるか。

◆セナの身長
果たして、進の背を追い抜く事ができるか?痩せマッチョ・セナ誕生?

神龍寺に大学があれば双子はそのまま進学。なければ、どこかの大学に進んでオールスターチーム作ってしまえばいいと思います。
あぁ、来週だけじゃ全然足りないです。
定期的に赤丸やSQで各学校のサイドストーリーの掲載を激しく切望。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。