FC2ブログ

Nishinarikin Informationオフラインでの活動案内です。


スポンサーサイト --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆WJ28号 2009/06/08 Mon

◆#332◆

たぶん最初で最後の坊主頭弟の扉絵かと思うと、感慨深いものがあります。

点差が8点差になったあたりで、WJ作品の炎の鉄則「主人公チームは絶対負けない!」を考慮すると、試合の結果はこれ以外にはないと予想はしていましたが……。
見事にキャプ翼とスラダンを足して2で割ったようなラスト!(笑)まさにジャンプ球技の王道ど真ん中の結末です。

本当は阿雲的に、試合の終盤に、実は誰かさんが勝手に兄も選手登録してて、強引に兄をスタンドから引っ張って来る……な展開をこっそり夢見てました。けれどさすがにそれをやってしまうと、「双子の双子による双子のためのワールドカップ」、「あれ?今年のクリスマスボウルを制したのは神龍寺だっけ?」な話になってしまうので……(苦笑)。でも見たかったな……(ぼそり)

最終回は寂しいけれど、来週きっとあるはずであろう各校の後日談が今からとても楽しみです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。